人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、パソコンが・・・(^。^;)

あ、パソコンが・・・(^。^;)




こんばんは~♪ 先ほど、うちのパソコンがこの冬私より先にお風邪を召されたようです。とほほ。。いじってたら動かなくなりました~(爆)
リカバリーしようにもディスクは職場に置いてきてしまい(-o-;)
・・・というわけで週開けまで更新はお休みさせていただきますm(__)m

パソコンないと不便ですが、仕方がありません。自業自得です(笑)
また元気になりましまら遊びに伺わせてくださいね~♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

みなさま、ありがとうございます♪
まとめレスになって恐縮ですが、なんとか復活したようです^^

えーーっと。PCが調子がわるくなったのは、ウイルスにかかったわけではないんですよ~。
ちょっと私の言い方が悪かったですね。
(メールにてのおつきあいのある方にご心配をおかけすると悪いので、念のために書かせていただきますね^^)

また仕事が終わりましたら、遊びに伺いますね~。
とりいそぎ御礼まで~~☆
by poca_pocari | 2004-11-20 01:17 | other
←menu