人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もどうぞよろしく♪

今年もどうぞよろしく♪_a0016637_1261376.jpg迎  春

今年もどうぞよろしく
    お願いします♪

今年の目標=
   タフ&エレガンス
   写真は過激に(笑)
     
      2005.01.01

      by ぽかり






年始早々、コメントのお返事がおそくなってすみません。
皆様のやさしい、楽しいコメントを読ませていただいて、今年もがんばれそうです。
今年の目標に反応してくださった皆様、ありがとう。
一緒にタフ&エレガンスをぜひ目指しましょう♪
えっと・・・少し言い訳なんですが、この目標、ここ5年ほどずっと引きずっておりまする~。
なんせ未達成なんで・・・・^^;
タフはなんとかなるんですが。。。後者がいかんせん。。。(汗)
実際の私と会う予定のない皆様、エレガンスなぽかり像を今年もご想像ください♪
会う可能性のある皆様、タフな私をご期待ください^^
すでに面識ある皆様、きっと大笑いされていると思います。。。(爆)

写真はどこだというご質問ですが、
京都の灯屋(あかりや)さんです。お気に入りの場所です。
古くていいものにこだわって独自の品揃えをされています。
京都にはこうしたお店がまだまだたくさんありますね。
店内の写真はすでに既出です。こちらからごらんいただけます。
よろしければどうぞ・・・・^^
by poca_pocari | 2005-01-01 00:00 | other
←menu