人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休暇延長届けm(__)m

**



また、表示できるようにしました。             05/01/2006

お知らせ♪
最近、迷惑メールや迷惑コメントが多いので、エキサイトログインユーザー以外の方からはコメントやTBが見られない設定にしています。その件で、予想外に多くの方から、ご心配?の声をいただくメールをいただきました。どうもすみませんm(__)m
また落ち着いたら、表示できるようにしたいと思います。
あ、そんなことより早く再開しろ!ですね(^^;)     04/08/2006

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


昨日 ↓ 書いたように、ようやくPCが戻ってきました。やったー♪♪

・・・ですが、再度休暇延長をいたします。ごめんなさい。

PCがない生活は思った以上に私の生活に大きな変化をもたらしたようです。
ひとことでは言えないんですが、、、
具体的には、たとえば、デジタルカメラからフィルムカメラへツールが変わったこと、
本を読む時間が増えたこと。。。

最近は全くデジタルカメラで写真を撮っていません。
デジタルカメラを嫌いになったわけではないです、たんに、今はきっとそういうモードなんだと思っています。デジカメ今でも大好きですよ。また復活すると思います。
ただ、いろんなことを一度にできない私としては、どちらも両立させることはちょっと難しいようです。

で、自分の気持ちとしてはもう少し、この環境での生活を続けていきたいと「今は」思っています。わがままですね。でも正直な気持ちです。

実は、フィルムで撮った写真をスキャナーで取り込んでブログで発表することなども考えたんですが、総体としての「アナログ生活」をもう少し続けていきたい自分の気持ちに正直になることにしました。

更新を待っていてくださった方、ごめんなさい。
それから、更新がないにもかかわらず、毎日足を運んでくださったたくさんの方、ありがとうございます。
このブログはやめるつもりは毛頭ありません。が、もう少し、「プチアナログ生活」を楽しみたいと思っています。(ほんと「プチ」なんですよ、今の時代デジタルなしでは生活はなりたたないですねぇ)また、ぼちぼちではありますけど、皆さんのところには遊びに伺いますね。

ということで、いつになるかはちょっとお約束できないんですが、、、
休暇延長をいたしますm(_)m

また、再開したらよろしくお願いします♪
by poca_pocari | 2005-07-21 12:00 | other
←menu