人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月19日




11月19日_a0016637_1164069.jpg












3回続いた現代美術ワークショップの最終日。
前回もそう思ったんですけど、人の作品を見たり、意見交換を聞いていると、自分では考えもつかない発想とか、思考のプロセスというのがあって、なんかそれは天から降ってくる、そんな感じを受けた。今日もぱらぱらとたくさんの雨。いえ、貴重な経験をさせていただきました。
「ああ、そうかーー」
正しい解答があるわけではない、きっとそうなんだとは思う。
でも、結局思ったのはこういうこと、

「自分のやってることは、まだまだ全然つまらない」

その一言につきます。

あ、決して、卑下しているのではないんです、
率直に、一番今の気持ちを表したら、そういう言葉しか思い浮かばないんです。

いい経験を本当にさせていただきました。
ありがとうございます。
ぼちぼち整理して、文章化できたら書こうと思います。

明日(もう今日だけど)写真撮りに行こう。雨かしら?でもやっぱり撮りに行こう。
by poca_pocari | 2006-11-19 00:00 | 11/2006
←menu