「雛祭り」--写真展開催のお知らせ--




a0016637_165259.jpg



・河本順子写真展 「雛祭り」

・会期  2007年1月8日(月・祝)~1/13(土) 1/20(土)
     AM11時からPM7時まで
     (初日1時から/最終日6時まで)
     日曜日休

・会場 Gallery R.Locus (ギャラリーR.ローカス)-リンク-     
     東京都中央区日本橋2-1-17
     丹生ビル2F
     tel:03-5299-4164  

・在廊予定  1/8(月)1/9(火)1/12(金)1/13(土)1/20(土) 全日
         1/10(水)1/11(木) 17:00~19:00

↓DM希望の方は鍵コメにて送付先とご氏名をお書きください。↓
  喜んで送付させていただきます

 DMの在庫数がゼロになってしまいました。ありがとうございましたm(__)m






地下鉄日本橋駅(銀座線、東西線、浅草線)から徒歩3分
東京駅八重洲北口から徒歩5分

a0016637_1222878.jpg




12月10日 記す↓

個展をやることになりました。

来年のことを言うと鬼が笑うかもしれないんですけど、昨日、DMが出来上がって手元に届いたら、やっぱりここにも載せたくなりました。気持ちの上では来年でもいいかと思ってたんですけど、うれしかったんだと思います。(←単純)
個展をするなんていうことは、写真を始めた3年前のちょうど今頃、いえ、今年の秋頃までは全く想定外のことでした。チャンスとタイミング、そういうことで、ある日突然、人の気持ちは変化するんだと最近実感することが多いです。

今までやったことは全部、惜しみなく出し切ってしまうこと、それから、小さくまとまってしまうことを恐れず、失敗を恐れずやりたいと思っていること。自分のためにやること。
それと、他人に「見せること」がどこまでちゃんとリンクするものにできるのか、自分の中でも実は全然自信がありませんが、まあ、とにかくやってみます。今の段階ではそうしか言えません。

年明け早々のあわただしい時期ですが、お近くにお立ち寄りの方はぜひお越しください。

それから、DM、ご希望の方がいらっしゃったら年賀状として送付させていただきます。
コメント欄↓↓に鍵コメにて住所と氏名をお書きくださいませ♪
写真展、行けないけどDMだけでも、というのももちろんOKですよん♪♪
こちらもどうぞ宜しくお願いいたします☆

[PR]
by poca_pocari | 2006-12-10 00:00 | 写真展/告知
←menu