黄金の天井




a0016637_0391985.jpg












写真展直前になっていろいろバタバタしています。
なんせ一週間以上自宅を空けます、そういうの、久しぶりだなー、ちょっとした旅行ですよね。

「黄金の天井」というタイトルで以前、ワークショップの写真仲間で作った全30ページの薄いA4版の小冊子があるんですけど、写真展の際、それも持って行きますので、お越しになられる方は、よかったら手にとってみてくださいね。
その写真集には、私の写真も3枚掲載していただいてます。うち1枚はこの写真↑。1枚は今回「雛祭り」のDMに使った写真で写真集の表紙に使っていただきました。
(現在こちらにも掲載されているようです。)

尚、「黄金の天井」シリーズは現在「Ⅱ」まで出ていまして、私が参加したのは「Ⅰ」のみですが、どちらも下記でも取り扱い中です。
   NADAR 東京/大阪
   NADiff 東京都写真美術館店のみ (現在Ⅱのみ)

明日は仕事から帰ったら、額装しなくっちゃあ、、、で、土曜日は始発で移動開始です(by青春18切符♪)
[PR]
by poca_pocari | 2007-01-05 00:00 | 写真展/告知
←menu