人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月7日




3月7日_a0016637_1175250.jpg












4月はじまりの手帳を使っているので、この時期は情報の書き換えを少しずつやるんですけど、手帳はMEMO代わりにも使っているので、読み返すとその時期に考えていたことを思い出します。写真を初めてからの3年間は、購入した写真集の遍歴を見ても、可笑しいくらい好みが変わってて、そういう意味でもこの4月からは一体どんな出会いがあるんだろうかと、なんとなしに、ちょっと怖かったり、不思議だったり、待ち遠しかったり、そんな複雑な気持ちが入り交じっている変な心境を感じています。
風邪気味だったのがようやく持ち直してきたようです。(飲み過ぎ&食べ過ぎじゃないか?っちゅう話があるけど/汗)

あ、話が変わりますが、エキサイトのアクセスカウンター変じゃないですか?
ユニークアクセスの方が断然多くて、トータルアクセスが少ないんですけど。。。???
by poca_pocari | 2007-03-07 00:00 | 03/2007
←menu