人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月1日




4月1日_a0016637_1395286.jpg














お腹が痛くなるほど笑った。昨日、いつものメンバーで食事、そこでは失敗談しか話したらいけないというルールがあって、まあいつもいつもよくそれだけネタがあるわと思うくらい、皆、ハデにやらかしている。光栄にも?今回は私がグランプリを取りまして食事代はタダm(__)m
グランプリを取った内容はここにも書こうかと何度も試みたんですけど、話が長すぎて結局断念した。簡単に言えば、電車で寝過ごして帰宅不能な場所まで行ってしまって、始発で帰ってきた顛末。真冬でなくて本当によかった。笑い疲れた会合は、年度末の素敵な締めくくりになった。

帰宅してから、最近気になってることを電話で友人に相談する。
とても尊敬している人についての小さな棘のようなこと。
精神科医でもある友人は、パソコンをつつきながら、私からの情報をもとにとてもあざやかな処方を施してくれた。人にはいろんな側面があるということ、私も反省した。もうやらない、こんなことは。

今日はもう4月。私にとっては元日よりも、なぜか元日らしい日。
また一年、素敵なことが私にも、皆さんにもまっていますように。
by poca_pocari | 2007-04-01 00:00 | 04/2007
←menu