人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月28日




5月28日_a0016637_003915.jpg












週末ずっとボケボケです。
先々週は修理が終わったD70を受け取りに行って、さっそく使おうと思ったら、CFを忘れてきて、何にも写せずw
この土曜日はバッテリー残量わずかなのをうっかり忘れて外出、昨日アップした和菓子屋の細工菓子(ピンクの薔薇のことです↓)を写したところでバッテリー切れ、この日たった10枚しか写せず。
で、今日は、バッテリーを家に置き忘れて外出してしまったようです。約束があったので、取りにも戻れず。。。(泣)我ながら、何をやってるんだろうとあきれてしまいました。
なんていうのか、欲求不満のままです。がおおおおおおぉぉぉーーーー。
by poca_pocari | 2007-05-28 00:00 | 05/2007
←menu