カテゴリ:<紫陽花.blog>( 8 )

a0016637_7182.jpg
shiga-moriyama

☆紫陽花仲間募集中☆
[PR]
a0016637_61451.jpg
shiga-moriyama

☆紫陽花仲間募集中☆

よろしければ、ご参加ください。
すでに100を超える紫陽花仲間ができました。
ぜひ、皆様の紫陽花をご覧くださいね。<紫陽花.blog>からご覧いただけます。
[PR]
a0016637_7528.jpg
shiga-moriyama
______________________________________

☆紫陽花仲間募集中☆
トラックバックのやり方は、ここのトラックバックURL=
    http://pocari.exblog.jp/tb/450784
をコピー、ご自分のトラックバックしたい写真の 編集 をクリック→トラックバックURLにさきほどのURLをペーストして 送信 です。
では、皆様のご参加を楽しみにお待ちしておりまーす。

●こんにちは、昨日もたくさんのトラックバックをありがとうございます。
でこさんからトラックバック、こっちのやり方も便利ですよ~。と教えてもらいました。
でこさん、ありがとう♪

でこです、こんにちは~♪
トラックバックの方法ですが、
トラックバックする(会員専用)をクリックして、新しい投稿画面を出し、そこに記事を書く方法もあります。これだと、その新しい記事に、ここへのリンクが張れます。すでにある記事にトラックバックする場合は、pocariさんが書かれている方法がいいでしょう。そして、その記事に、ここへのリンクを張りたければ、わたしが書いた方法で出てくるタグをコピーして、すでにある記事に貼り付けると簡単です。

                                    <紫陽花.BLOG>企画協賛中
[PR]
a0016637_55548.jpg
こんにちは!またまた紫陽花仲間の募集です。写真、絵、詩、歌、食べ物、etc・・・もう、なんでもアリです。紫陽花に関するいろんなこと、ぜひトラックバックしてくださいね。おかげさまで、いろんな方のブログと知り合うことができました。こういうの楽しいですね。ブログのすばらしさをまた一つ経験しました。

トラックバックのやり方は、ここのトラックバックURL=
    http://pocari.exblog.jp/tb/424854
をコピー、ご自分のトラックバックしたい写真の 編集 をクリック→トラックバックURLにさきほどのURLをペーストして 送信 です。

では、皆様のご参加を楽しみにお待ちしておりまーす。
                                    <紫陽花.BLOG>企画協賛中 
[PR]
a0016637_71814.jpg


More
[PR]
a0016637_1584.jpg
こんにちは!ぽかりです。
ただ今、紫陽花のお写真をトラックバック募集中です。

紫陽花仲間、広げませんか?

トラックバックしていただいた方には、こちらからもよろしければトラックバックさせていただきますね。トラックバックの場所はここでもいいし、
青い紫陽花<トラックバックURL=http://pocari.exblog.jp/tb/375755>
または、ピンクの紫陽花<トラックバックURL=http://pocari.exblog.jp/tb/364528>
のどちらかでも結構です。お好きなところにどうぞ・・・よろしくお願いします。皆さんの紫陽花をいろいろ拝見できたらいいな。

尚、これは、京都・哲学の道案内のilikewalkingさんの企画に賛同して行っております。ilikewalkingさんのお話によると東京自転車生活さんが、<紫陽花.Blog>というブログを作って特に積極的に行っておられるということだそうです。
ilikewalkingさんご紹介ありがとうございました☆
[PR]
a0016637_71147.jpg
shiga-moriyama
[PR]
a0016637_42636.jpg
shiga-moriyama
[PR]
←menu