先頃、コンテストなるものに初参加しました。
きっかけはプリンタを新調したことにあります。
プリントアウトしてみたら「あら、きれい♪」ということで気をよくして応募しましたら、
見事入選いたしました。ちょっとびっくり、でもすごくうれしかったです。

私はランキングとか、点数をつけられるのがあまり好きな人間ではありません。
(まあ、皆さんもそうだと思いますが・・・^^)
そういうことで、今まで意識的にこういうことを避けていたふしがあるのですが、最近は少し考えが変わってきました。(そのことをちゃんとお話したいとは思うのですが、長くなるので、やめておきます(笑)

コンテストに応募することになるほどデジカメに夢中になるとは思ってもみませんでした。
で、ここまで育てていただいた皆様には、すごく感謝しています。
今回のビギナーズラックは、皆様のコメントのおかげだと思っています。
ありがとうございました。

どうぞこれからも「はる・なつ・あき・ふゆ」をよろしくお願い致します。

あ、肝心のコンテストはこちらです↓

月刊「アサヒカメラ」
ファーストステップ部門 特選
受賞作品 名残の夏

受賞作の掲載は1月号(12月18日発売)ということでまだまだ先の話しですが、また覚えておられましたらぜひ、本屋で立ち読みなどしていただけるとうれしいです♪
あ、まあ、ブログの写真と一緒なんですが・・・(笑)

ではでは・・・

あまりおおっぴらに言うのも恥ずかしかったので(でもしゃべりたい、、どっちやねん!(笑)、
隠しスレッド風にしてみたんですが、いかがでしたでしょうか・・・^^;
わざわざ、ここまで見に来てくださった方、ありがとうございますm(__)m

                                           2004/10/15 記す

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ありがとうございました♪

皆様、暖かいコメントとTBを本当にありがとうございました。
とても感激いたしております。
このコメントは印刷して、どこぞに飾ろうかと考えています。
落ち込んだ時はこれを読んで、元気をだそうかと・・・(笑)
まとめレスになって本当に恐縮ですが、
これをもちまして、御礼の言葉に代えさせていただきますm(__)m
一つ一つにお返事を書いていると、なんだか泣けてきそうです。
ごめんなさい~。。。
そして、再度、本当にありがとうございました。
                                          2004/10/17 記す

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

再度ありがとうございました♪

あとから駆け込んで(笑)お祝いコメントくださった方、ありがとうございます。
締めたといっても鍵があるわけでもなく、どうぞご自由にいつでもお越しください(笑)
少し余談なんですが、紙上で写真がどんな風に掲載されるか私もドキドキなんです。
で、まさか「入選」すると思ってなかったので、結構いい加減に出したんですよね。
うーん、こんなことなら、もっと微調整をちゃんとするんだったと、いや、あの色合いだったからよかったのか?などど、目下悶々としておりまする^^;
まあ、そういう意味で、掲載される日が私自身もとても楽しみです。
どんな風になってるんでしょうね♪

                                           2004/10/21 記す 
[PR]
# by poca_pocari | 2004-04-01 00:00 | other
**guest book**
コメントはこちらまで♪
Profile
メール
mixi

● 写真
05/2010
04/2010
03/2010
02/2010
01/2010
12/2009
11/2009
10/2009
09/2009
08/2009
07/2009
06/2009
05/2008
04/2008
03/2008
02/2008
12/2007
11/2007
10/2007
09/2007
08/2007
07/2007
06/2007
05/2007
04/2007
03/2007
02/2007
01/2007
12/2006
11/2006
10/2006
09/2006
08/2006
07/2006
水無月の夢
06/2005
05/2005
04/2005
03/2005
02/2005
01/2005
12/2004
11/2004
10/2004
09/2004
08/2004
07/2004
<紫陽花.blog>
06/2004
05/2004
泥田祭り-05/2004-
04/2004
03/2004
kyoto2004 冬

写真展/告知

●山と旅
五竜・唐松岳'03
白馬'03
大船山'04
おもいでの旅

その他
今月の3枚

●はる・なつ・あき・ふゆ-prologue-
-prologue-Topへ行く

[PR]
# by poca_pocari | 2001-01-01 00:00 | other
←menu