人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休暇届けm(__)m

**





PCが戻ってきました♪
久しぶりに戻ってきたPCはなんだか新品のようにピッカピカになっていました(笑)
壊れたのはHDDだけではなかったようです。
変更部品はコンボドライブ、無線LAN、LCD、キーボード etc、
・・・・・いやもう、よくこんな状態で使っていました(汗)
通常修理代金が約16万円!!!
このときほど5年保証に入っていてよかったと思ったことはありませんでした。
(おかげで無料です)

これからソフトのインストールやらなんやら、いたしますので、
もうしばらくお時間をください。
今、超多忙でなかなか時間がとれませんm(_)mm(_)mm(_)m
                             
                                     07/20/2005

再来週から再開いたします♪

ノートパソコンが戻ってくるのが17日→20日頃だそうです。
それまでゆっくりアナログ生活を楽しみます。

たま~にPCを離れるのもいいものですねぇ・・
ゆっくりまったり写真を撮ることも楽しいなと実感している今日この頃です。
写真はやっぱり楽しいなぁ♪♪♪

                                    07/08/2005



ノートパソコンが壊れて修理に出てすでに2週間、未だ帰ってきません(泣)
よほど重症だったんでしょうかね?昨日戻ってくる予定だったんですが、、また延期になっちゃいました。会社のお昼休みやら、家族のPCをこっそり借りたりして、だましだましブログ更新を続けてきたのですが、撮りためたファイルは整理できないし、なかなかPCに向かう時間はつくれないわでかなり困っています。皆さんのところにも遊びにいけなくてごめんなさい。

ということで、2~3日?????
お休みをいただきます。

また再開したらどうぞよろしくお願いいたします♪
by poca_pocari | 2005-07-04 00:00 | other
←menu