人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月20日




11月20日_a0016637_0404990.jpg












朝、小ぶりだった雨、なんとかもつかな?と思ってたら、午後から本格的になってきました。
おかげで足元はじっとり濡れて(この時期サンダルを履いてる私も私ですが)あやうく風邪を引きそうになってしまいました。京都は人だらけ、来週はきっとこれ以上です!


--補足--

昨日の私のテキストについて、何通かご心配のメールをいただきました。
ありがとうございます。
メールをいただくということは、きっと同様に思われた方が他にもいらっしゃるということだと思いました。で、もう少し、説明したほうがいいと思いました。

昨日言いたかったのは、「自分のやってることが、つまらない」と悩んで、落ち込んでしまったことではなくて、「つまらない」と「あっさり」、「明快に」思えるほど、そのくらい感動したということなんです。私はとても楽しかったんですよ。
もちろん、悩んではいるんですけど、、(うーん、むずかしいですね、ニュアンスがちゃんと伝わったらうれしいです)

文章を書くことの難しさをつくづく感じました。すみません、以後もう少し配慮します。

もし、今後もここで、何かの弾みで、「悩んだ」とか、「つまらない」とか、まあそういう後ろ向きな発言をうかつにもつぶやいたとしても、それは全然、そういうことではなくて、かるーく受け流してもらってOKなんです。なぜなら、ホントに落ち込んだら、写真撮れませんから、ブログ更新しませんから!(^^;) へぼ写真でも更新しているうちは、全然、大丈夫です(笑)
by poca_pocari | 2006-11-20 00:00 | 11/2006
←menu