人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月27日




11月27日_a0016637_1413018.jpg















写真展のオープニングパーティ、主催者側を初めて経験したんですけど、
写真好きが集まって共にすごす時間が楽しくないわけがなく、あっという間のひとときでした。
来てくださった方々、本当にありがとうございました。
明日から、土曜日まで写真展やっております、よかったらお越しください。私も今度の土曜日は在廊しています。

昨日(土曜日)、久しぶりに山に登った。
県内の小さい山。
道行に車窓から見える名も知らない山々のあまりの迫力に
「え、雑木林ってこんなに美しかったっけ?」としばし呆然。
ぼこぼこ目に飛び込んでくる。
あれぇ、、?前からこんなにきれいだったかしらん?
とにかく写真を撮った。
ちょっとしばらく写真が続くと思います。
by poca_pocari | 2006-11-27 00:00 | 11/2006
←menu